みなさんこんにちは
すっかり春です。

前回も同じようなこと言って、結局いろいろあって朝練すらいけてませんでした。

ということで、朝練行ってきました!

だいぶ暖かくなったので、岸際に寄ってるかなぁと思い、カバーが絡むあたりをヘビダン

ボトムを取りながらさそうとガツっとしたあたり!

引き寄せるもぷちーん!

涙のラインブレイク…
35くらいのスモールでした

ラインのチェックはしたはずだけど、カバーで傷ついたかな?
何はともあれ、バスごめん!💦

気を取り直して再度ヘビダンで探る。

別の場所で同じようなカバー

ボトムを取って誘うと…

重さが加わりすかさずフッキング!

ナイスサイズの44cm!

ヒョウ柄がキレイな個体でした!

そういえば、このスモールの柄は興奮したり、捕食時にくっきりと浮かび上がるんだそうです。
捕食モードなのかリアクションなのか、区別する判断になりそうですね!
では、また!