みなさんこんばんは

昨日、長めにとった連休最終日ということで
わがままを言って一日震生湖へ行ってきました

まだ暗いうちについたはずなのにヘラブナ師の方々が結構いました
皆さん何時からスタンバっているんだろう…

それにしても寒いガーン

スピニングで投げていたんですが、なんか巻きにくい、というか抵抗を感じる…
メンテ不足かな?と思っていろいろ触ると、トップガイド凍ってるし…

日が昇り、いろいろ試すが結局釣れず
年始に坊主始まりとなりました(笑)

ネットでの情報収集もマンネリ化してきた今日この頃
なんとか釣りの腕を上げたい…
考え方とか、そういった地力を上げる必要があると感じています…

地力を上げるために、何かアプローチしなければ…

地力を上げる…アプローチ…


!!(゚∀゚;)!!

と、いうことで購入しました

これを読んで、今年はもっと釣ってやる!

ということで、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m