みなさんこんにちは
先日のブログから何度か釣りに行っておりますが、相変わらずのNFでした!
ざんねん!

さて、今年を振り返ってみると、いろいろな体験がありました。
まず、1月〜4月は全く釣れないDaysが続き
GWに初フィッシュからの、今年の目標としていた40Upを達成することができました!

そこからの50upもゲットという奇跡の5月を終え、
スモール釣りたいという思いに駆られ、ひたすら情報を集めてスモール探索の日々
この頃からヘビダンでテトラをさぐるというスタイルを覚えました。
無事にスモールでも40アップを上げることができたので大満足です。

夏以降はプラグで釣りたいと思い、プラグに手を出すも、こちらは煮えきらず…

釣れたバスを食べてみたりもしました

秋口からは釣果が伸びず、大会に参加してみるもNFという体たらく…

ブロガーさんにご一緒しましょうと言っておいて、台風があったり自分の時間が作れなかったりで結局行けず…
(どうもすみません。来年こそはよろしくお願いします!)

秋以降は釣りからも足が遠のいていたり…

そんな1年でございました(笑)

思い返すとほんとにいろいろあったなぁ…

今年のラージベストはこれ
ここからいろいろ学びました
まず、焦りまくって写真がひどい…
長さわかりづらすぎなやつ!
つぎに、魚体のためにメジャーだけじゃなくて、桟橋も濡らすべき
このときからシリコンカップを持ち歩いております…

スモールのベストはこれ
こっちももっと真上から写真取ればよかったか…

来年はもっとちゃんと写真撮ろう!(笑)

皆様、来年もよろしくお願いします!