皆さん、こんにちは

ここ最近、仕事であったり子供の相手をしなければいけなかったりです。
そんな中、釣りをする夢で目が覚めたので、そのまま釣りに行ってきました
 
久々の朝練です
 
車に乗り込むとフロントガラスが凍ってる・・・
冬ですね・・・
 
ちょっと暖気してから出発
朝五時半に現地に到着するも外真っ暗(笑)
 
そのまま釣具チェックしながら日の出を待つも、全く明るくなる気配なし!
 
「おーけーぐーぐる、日の出は何時?」
「日の出は、6:47です(^^)」
 
ほほー…(´∀`)…
 
よし、始めよう
 
ということで、暗い中で開始
 
リグは相変わらずのヘビダン
リールは先日購入したTatula SVTW
 
遠投してのテトラ帯を探る
 
日野の2tのリズムを2分割してボトムバンプ
 
あまりなれていないから、試行錯誤しながらステイを長めに入れてみる。
ステイは苦手だけど、寒くなったらステイが効果的とのことなので、我慢
 
根掛かりと格闘しつつ10分程で、もや~っとした手応え
 
半信半疑で合わせてみると、生命感!
 
久々の感覚に心臓バクバク
 
よせてよせて・・・
 
エラ洗い一閃!
 
すぽーーーん!
 
…(´Д`)…
 
あぁぁ(((´:Д;`)))ぁぁぁぁーーーーー!!!
 
早朝、相模川、一人で叫ぶ
 
貴重な冬バスを見事に取り逃してしまいました(-_-;)
 
フッキングが早かったか、それとも単純に甘かったのか…?
 
はたまたナイロンが衝撃を吸収したか・・・?
 
なんにせよ、ものすごく悔しいまま終了・・・
 
手元まで引っ張ることは出来なかったけど、魚がかかったというだけでも元気になれました
最近腐りかけていましたが、ちょっと復活できそうです!
 
今年もあとわずかですが、もう1本上げたい!
がんばるぞー!