みなさんこんにちは

早速ですが、親睦バス釣り大会に参加してきました!
ブロクの内容的には面白くもないと思います!

結果としては、ボウズでフィニッシュという悲しい結果です…
全体的に相変わらずの濁りの強さもあり、ボウズの方がが多かったので難しかったことも事実なのかもしれませんが、1バイトもとれなかったことが悔しくて仕方ないです。

敗因は、経験不足なのかなぁ…?
ポイントについて、もっと特徴を掴まないといけないと思いました。

あとは、スピニングでのキャスト精度の低さが顕著に出ました。
考えていた以上にダウンショットに頼る必要があったにもかかわらず、もたつくことが多く、狙いから大きくずれることがありました。
結果的にストラクチャーにからまり、ポイントを潰したり…

今回学んだことは初心忘れるべからずということですね。
テクニック云々より、まだまだキャスト練習やポイントをしるという基本的なところを頑張らなきゃだめですね!
がんばろう!