先日、趣味でやっているバンド活動の方で一年ちょっとブリにライブをしました。

前回やった時の対バンの方に声をかけてもらって、イベントに参加させてもらったわけですが
やっぱりこういう場で、他の人を見て刺激をもらうのは大事だなぁと痛感しました。

釣りとは関係ないので省きますが、人と関わることでその人たちの考え方などを共有できること
これはなかなか大きな意義を持つことだと思うわけです


と、いうことで
バス釣りの方でも親睦したいと思います。

で、10月に相模屋さんの方で開かれる親睦バス釣り大会に参加してみることにしました!

バス釣りは一人でやって来たので、大会なんて初めてですが、他の人がどんな釣りをしているのかを知る意味で参加してみようと思います!

その中で親睦も深められればいいなぁと思いますので、よろしくお願いします!
ただ、自分派割と人見知りなのが問題です!
 
あと、参加するのはいいけど、ライブウェル的なものも持っていないのでそこはなんとか考えねばならん次第でございます💦
もちろん毎エレキなんかないわけで…

折角だから循環式とかdiy出来たらいいなぁ

と、いうことでもし参加される方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!