みなさんこんにちは

早くも梅雨明けたみたいですね(゜o゜;

ということで、土曜日は会社の友達と芦ノ湖に行ってきました!
目的としては、プラグへの苦手意識払拭のために、ワーム禁止の芦ノ湖で実績を!ということでしたが…

風強すぎてわけわかんないし、オカッパリポイントも2箇所くらいしかわからないし…
結局坊主でした(^^)
ポイントは箱根駅伝ミュージアム周辺と元箱根港に行ってみましたが
風で湖周辺はばっちゃばっちゃ(TдT)
次回リベンジしたいと思います!

そのためにはオカッパリポイントを調べなければ…

日曜日はいつものポイントへ
最近つれていないので、ちょっと心配…

ちょっと遅めに起きてポイントへ行くと先行者あり

予定のポイントも埋まっていたので、少し違う場所を攻める

シャッドを投げながら上層を探る
珍しくチェイスがあるも食い切らず
くやしいえーん

その後、ヘビダンで探る
反応なし(´□`。)

少しウェイトを変えてフォールアクションをチェック

あ、なんかこっちのほうがこのワームは良さげ…

探る

さぐる

ぐぐーー!

久しぶりに来た(/TДT)/


45cm!
グイグイ引っ張る元気なスモール!

他の人が釣れない中釣れると気持ちいいwww
性格悪いのかもしれないけど、自分の選択が結果につながった感じがしてすごく嬉しい( ´ー`)

ということで、満足したので早めに切り上げ、その後は娘と用水路でエビ取り

結局プラグへの苦手意識は払拭できずな土日でした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き