みなさんこんばんは
最近夏みたいに暑くなってきましたね。
朝方も大分暖かいので、魚も釣り人もかなり多くなってきたみたいです。

今週はスモールがいるらしいポイントで探ってみる
ネコリグでさぐると、ぐぐぐっと手応えあり!

ついに初スモールが!?
と思いきや、やたらでかい鯉でしたガクリ

ラインブレイクを恐れながらやり取りをすること10分以上
そろそろおとなしくなったので引き寄せようとしたときに、最後の大暴れ
鯉は相模川へと帰っていきました

鯉の体力は底なしですね(T_T)

結び直してポイント移動

別のスモールポイントだと思われる場所へ

ネコリグで攻めると、手応えあり
強い引きに、今度こそスモールか?という期待

初ナマズゲットニコニコ

バス持ちしようとして、親指の皮を持っていかれかけるという事案発生

知ってはいたけどまさかここまでとは…

フィッシュグリップ買おうかなぁ…