こんばんは

 

いまだに今年の一尾がつれていないともです。

 

本当は釣れるまでつまらないのでブログは書かないようにしようと思っていたのですが

あまりにも悔しかったので書かせてください。

 

3/31

相模川の有名ポイントへ釣行

 

先週までと違い大分バスの姿が確認できるように!

 

ただ、いつも通り朝から入って、ノーバイトのまま

 

AM7時を過ぎたころに上流から大物がゆっくりと川をkうだってくるのを発見!

 

進行方向めがけてネコリグをキャスト

 

チョンチョン・・・

 

グ・・・

 

あ、根がかりか・・・

 

ググググ・・・!

 

∑(゚Д゚)!?!?

 

慌ててあわせると大きな魚体が翻るのを確認!

 

「喰ったーー!!」(゚Д゚;;)

 

と思わず声が出るも・・・

 

すぽーーーーん・・・

 

大きな魚体は遠くへ泳いでいきましたとさ・・・

 

僕のあまりの反応に、近くにいた人も

 

「あれかけたんですか!?50くらいあったんじゃないですか!?」

と声をかけてくれる始末・・・

 

でもすっぽ抜けちゃったんです・・・

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁっぁぁぁぁぁぁ!!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 

その後は特に当たりも無く

 

時は過ぎ・・・

 

帰宅・・・

 

そして伝説へ・・・

 

~fin~

 

ということがありました。

 

かなりへこんだけど、

とりあえず自分のアクションで魚が反応してくれることが分かったので

それだけでも大きな収穫かな、と思うことにしました!

 

以上!

((( ・°・(ノД`)・°・