こんばんは

結果からいいますと、初バスゲットならず

3/3
昼くらいから猿に釣行

かなり減水してましたびっくり

ここはたまに減っているのを見るのですが、何をきっかけに減衰するのでしょうか?

普段歩けないようないろいろなところを歩いて、物陰をしらべてみるも
異状なし照れ

まだあまりシャローには上がっていないのかな?

ポカポカ陽気だったので、カヤックに乗っている人たちも

もう春ですかね照れ

肝心の魚には出会えなかったので移動するも、寒くなってきたため退散えーん

下の写真は猿が島にて
なかなかいい感じですねニコニコ

3/4
再び減水猿へ

やたら風が強い

周りを見ると諦めて退散する人もちらほら

諦めまいとトライするも、根掛かり続出

結局強風のため釣りにならず帰宅

今回の釣行で課題が続出した気がする
風が強いときは何を投げればいいのか全くわからない

普段DSばかりなので、他のリグをほとんど扱うことができない気がする…

なんとかしなくては