本日朝練を結構!

先日教えていただいたスモールポイントにて

ブロガーさんのマネをして、沖のボトムをせめてみるも反応なし

やっぱりまだ早朝には時期が早いのかな?
でも、釣りに行きたいんだもんチュー

仕事の昼休みにバス釣りのブログなどを見るんですが、
そうすると釣りに行きたくて仕方なくなるわけですよ!
あれ?自分も釣れるんじゃないかな?って気になるわけですよ!

しかし、現実は甘くないわけですねぇ

とりあえず今日はボトムを取る練習
ヘビダンでズル引き
シェイクは流されちゃって練習にならず、、、

流れを攻めるなら流されない程度に重いほうがいいのかな?
ちなみに、今はナス型の5gを使用

まだまだ要練習ですね照れ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
天気:くもり
気温:2~4℃
時間:06:00~07:00
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま