今更ながらずーっと前から気になっていたサンダルを購入。何故かというと、偶然Amazonで半額で売っているのを見つけたので👀

これって偽物?!とりあえず勢いで購入。

履いてみて、甲高幅広、外反母趾の史上最悪の私の足でもピッタリ🦶履き心地最後‼️好きな形ラブラブもう偽物でもなんでもいい気分笑い泣きでも、どう見ても本物の感じ。なぜ安かったのか、誰か教えてほしい〜笑


この歳になったら流行りとかより自分の好み重視。古臭いと言われようと、ずーっと履き続けたい一足、、見つけて大満足。今後のために同じのもう一足買っちゃおうかと考え中(いくらなんでも💦好みは変わるかもしれないしもったいないかな〜?!)


とにかく夏が楽しみだー‼️