スランプ脱出 | すぱブログ

すぱブログ

どうも、すぱたくです。
趣味や思ったこと、日々のエピソードなどを、面白おかしく、時にダサく書いていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

最近パチンコでとんでもないヒキをかましていました。

残念ながら悪い意味で、です。



ハマりにハマって、なんと通常時8500回転まわして初当たりが15回しか引けてないという状況に陥っていました。

大当たり確率319分の1の台を打ってるのに、私はなんと当たり1回引くのに平均566回転もかかっているではありませんか。

本来の確率から大きくかけ離れすぎている。

319が500ハマる確率なんて20%程なのに、なんでそれ以上のハマりがこんなに固まって来るんだ。



しかも当たりのほとんどが単発という地獄。

やっとの思いで高継続の台の確変引いても単発。

お金が厳しい状況の時に限って、なぜこんなことが起こるのか。

(だったら行くなというツッコミが飛んできそうです)

神は何故こんな試練を与えるのか。

神なんていないのか。



近くのスーパーのATMが、日に何度も顔を合わせるお友達になってしまっていました。

連日コテンパンに打ちのめされていました。

おかげでブログを更新する気力もなく、今回久しぶりの更新になってしまいました。



しかし今日。

いつものように死んだ目で打ってたのですが、台の挙動はいつもと違った。

やっと起死回生の連チャンをかますことが出来たのです!



4万発とか久しぶりすぎる。

暗く長いトンネルからやっと抜け出すことができました!

スランプを脱出したと言っていいでしょう!

長かったなあ。

これを一区切りにし、一旦休戦するという考え方もありますが、、、私はまだ打ち続けます!



ぶっちゃけ4万発では全然足りないのだ!

鬼のハマり〜単発地獄による負けはまだまだこんなもんじゃない!

もうあと10万発くらい必要だ!

まだまだ全然初当たりが足りてない!

確率が収束するのなら、いい加減もうそろそろ100回転以内の初当たりが5連続とかで来ないとおかしい!

2倍3倍のハマりが続いたんだから、今回のような大連チャンとまではいかずとも、平均の2倍3倍の連チャンも続かないとおかしい!

10連敗とかがあるのなら、10連勝もないとおかしい!



というパチンカス思考で、養分にならないよう気をつけながら、これからも頑張ります。