次元を超え、大いなる世界を生み出せ | 高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉

高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉

元京都のスロット専門店 SLOT BAR CODE-S店員

自身もパチンコ・スロット好き


〈好きな機種〉
パチンコ…必殺仕事人Ⅳ・大激走学園(甘)・地獄少女
スロット…モンキーターン・ガンダムⅡ・ひぐらしのなく頃に祭・ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてSP


進撃の巨人が面白い!!


単行本ももちろん全巻持ってます



深夜のアニメで

進撃の巨人からの傾物語は最高でしょう



<物語>シリーズ&<物語>シリーズ セカンドシーズンとなかなか良いですよ(°∀°)b



化物語に比べると、


偽物語はちょっとエロ要素が増えたのは自分的にはマイナスポイント


今のところ猫物語(白)が1番ですね




9月2日の稼働ッス。



昼過ぎにパチンコ・スロット等価店へ



またまたスロットAKBが空いてないんで(しかし、人気あるでな!)


朝一から行くしかないのか!?




とりあえずの北斗の拳のあべし行きますか!!



北斗、163あべし 163G~


260あべし 5K ヤメ


13枚持って


北斗、32あべし 32G~


天破60

天破100

天破45


260あべし 10K ヤメ



打てそうなあべしの台が無いんでパチンコで気分転換(^▽^;)




CR忍魂へ

この台何か好きなんですよね


1円パチンコで忍魂開始(1円も等価)



忍魂、54回転~


83回転 バトル失敗


133回転 バトル失敗


202回転 バトル失敗


これ回転数はそのまま続いてるんですよ!



通常時1/71.1の当たりの25%でBIG BONUSなんですが、

BIG当たるまで大当たりのデータ上がらないからなんです。



278回転 バトル失敗


311回転 バトル勝利 ART突入 3.2K


[注]:この台のARTはスロットで使われるアシストリプレイタイムでは無く、

   アディショナルラウンドタイムと言うらしい。



まあ、この状態に入るとただずっと終わるまで右打ちしていれば良いのだ!!

途中でトイレ等席を離れられないのがネックである!!!



・月光ノ刻がゲーム数上乗せ


・月華ノ刻が時間上乗せ



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-NEC_0025.jpg



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-NEC_0024.jpg


これ入って続いてる時は中毒的に気持ち良いんですよ(≧▽≦)!!


スキージャンプではここまでは行かないんですよね



ART終了後 46回転 バトル失敗 6800発 ヤメ



まあ、4円で打ってたら、1,2回当てて入らんかったらヤメみたいな(当たればラッキーな)感じでOKの台です。

深追いするとビビるくらいやられます(>_<)



自分は初打ちで1300回転overくらってますんで……




スロットに移動


パチスロ創聖のアクエリオンII。


BB14 RB36 総回転数2691



まあ、RBがARTなんでBIG&REGの合算が14回ですね!


ボーナス合算も良いですし、ARTも来てるんで打ってみましょうか



アクエリオン、127G~


168G 赤7BIG 2K



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-NEC_0481.jpg


そろそろ夢夢シリーズのプレミアはいらんと思う。


4号機知らん世代も出てきてる中、昔の台のキャラのプレミア系はどうですかね?


ロデオのプレミアキャラとか20歳前後の打ち手の子は分かってるんでしょうか……



113G 青7BIG


今回BIGの枚数変わんないのは有難い!



89G ART創聖(星)RUSH 30G

(エクスタシーゾーンで+10G)


前兆ステージはアトランディア以上待ち?



やっぱりシルヴィア来たか!


パチンコもスロットも兄弟揃って扱いが低いな( ̄□ ̄;)!!




6択は男の順押しで



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-NEC_0476.jpg


いきなり2択落ちしますか……



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-NEC_0489.jpg


「気持ち良いーーーー!!!」って、コレすごい6択or2択の引き勝負やでな!



17G 青7BIG



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-NEC_0478.jpg


ショートフリーズしただけじゃ確定じゃ無いんですか…。

そんな発生せん感じやのに勝利しなアカンかったんや(。・ε・。)




高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-NEC_0480.jpg


1回50G来ましたね!



ART4回 30G3回 50G1回

上乗せ エクスタシーゾーン中10G2回


87G ヤメ


512枚



<結果>

北斗 -15K

忍魂 +3.6K

アクエリオン +8.2K


TOTAL -3.2K




アクエリオンは後継機って感じ丸出しでしたね!


全面液晶もきれいですし、演出もあんな感じが良いんじゃないですか?


不動がちょっと若返って見えましたのが違和感ぐらいですかね( ̄□ ̄;)。



ペタしてね