傾くなら傾き通せ | 高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉

高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉

元京都のスロット専門店 SLOT BAR CODE-S店員

自身もパチンコ・スロット好き


〈好きな機種〉
パチンコ…必殺仕事人Ⅳ・大激走学園(甘)・地獄少女
スロット…モンキーターン・ガンダムⅡ・ひぐらしのなく頃に祭・ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてSP


どうしようも無い衝動に駆られる時とは何故かあるものである。




どうしてもカラオケに行きたくなり、
H Jungle with tのWOW WAR TONIGHTを歌いたい日



どうしても麻雀がしたくなり、
次の日が仕事にもかかわらず朝までやり続けてしまう日



どうしても天下一品のこってりラーメンを食べたくなり、
昼に食べ、夜にアメトーークのラーメン天下一品芸人を見て無理矢理テンションを上げ、1日2回食べに行ってしまう日




そして、この日はどうしても!!



いや、どうしようもなく!!!!


MAXの「花の慶次 焔」が打ちたい日だったのだ!!!!




朝イチ誰も座っていない花の慶次のコースに入る
(30玉交換・慶次16台設置店)


少し心が揺れる…



待て待て!!



『これより我ら修羅に入る!!

仏と会えば仏を斬り!!
鬼と会えば鬼を斬る!!
情を捨てよ!!ただ一駆けに敵城に攻め入れ!!

一騎懸けこそいくさ場の花ではないかね』



意味不明な勢いと共に1人で慶次を打ち出す



15… 13… 12……回転


隣に移動
11… 14… 9……回転


風車が悪すぎ( ̄ロ ̄;)

見た感じどれも釘が変わらんし



大きく心が揺れる



『ふふ・・・馬鹿だなあ 戦ってやつは 負け戦こそおもしろいのよ!!

喧嘩に身分の上下なし 喧嘩無礼講とまいろう!!

ひとつだけ条件がある 褌だけはいつもきれいにしておけ

ふふ 運があれば毒を盛られても生きのびる 見放されれば瓦が落ちてきても人は死ぬ

これは遊びですよ 遊びは危険な程楽しくはござらんか?』



そうや!!
と、どれ打っても一緒かと適当にど真ん中の台に行く



63回転目

保留赤に変化



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-toppatu2.jpg


役物左→右と順に絵柄を切る

テンパイ好機→桜フェード→襖赤



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-0.jpg


天眼の籌策 伊達政宗



カットイン横で
最後ボタン有りがハズレ!!



287回転目

4R確変(潜伏)?

これ花びらランプ見てないんですよ…
120回転以上、極傾奇ゾーンと通常往復何回かしてたんで、多分潜伏と思われです



潜伏してから134回転目

保留青が焔に変化

テンパイ好機→穀蔵院一刀流予告!!!
(気持ちが落ちてて写メを撮り損なう盆ミス… 実は初見やったんですよ)


襖白→鎮魂の刃 奥村助右衛門

傾奇御免から穀蔵院一刀流リーチ・4ライン



ハズレ……



からのRUB(ランクアップボーナス)




やっぱり焔戦モード&角田の歌は最高ですね(o>ω


高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-2012100712390000.jpg


前田慶次まかり通る!!



まさかの3~5連の3連チャン連続で



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-2012100712140000.jpg


ラウンド中の旧キセル予告発生は保留内連チャン確定!!
(これ1番気持ち良い瞬間)



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-2012100712450000.jpg


敵殲滅の真田幸村&猿飛佐助もカッコいいですね




高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-2012100713020000.jpg


殿モード落ちも1回とハラハラする展開が少ない慶次は嬉しいもんですよ




高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-2012100712420000.jpg


本陣急襲演出から愛も久しぶりに見ました




今回見れたプレミアラウンドは

・佐助参戦プレミアラウンド
条件:3連荘後以降の16R確変当選時

・白褌の極当り
条件:家来潜入演出成功

・不退幸若の極当り(碓氷峠攻略プレミアム)
条件:佐助参戦プレミアム後+5連



う~ん……
「大道覚悟の極当り」&「大乱制覇の極当り」
は果てしなく遠い




高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-2012100713020001.jpg


自己最高の称号・おまつには届かなかったですが



回転力・アタッカー・スルーの3重苦

これ以上は傾き通せない(__;)




朝イチから全然回らない花の慶次を打つ



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-0.jpg


だが、それがいい




それじゃあ、また次回パー