昨日、初売りでしたね。


しかも、大安。


みずほに行ったついでに、


バラ10枚購入しました。


ぞろ目がよく当たると言われてますが、


一番上のくじは見事ぞろ目。


う~ん。1千万でいいから当たらないかな。



ロト6は最近キャリーオーバーのときしか買わないので、


全然当たりません。



オーストラリアロトは買ってません。


単価が上がって、旨みがなくなりました。



カミさんのパソコンにGeiLのPC2-8500 2GB×4を


載せたところ、エクスペリエンスは7.0。


P5K Deluxeです。E8500。


私のマザーのときは7.3は出たんですがね。


チップセットの差でしょうか。



それにしても、最近立ち上げに失敗することが多いです。


常駐ソフトも立ち上がってないことが多く、


タスクバーに表示されていても、起動しない等。


ガジェットの起動に失敗するとガタガタですね。


メモリタイミングはJEDECでもEPPでも変わらず。


HDDが悪いんですかね~。


早く、新マザー買ってIYHしたいな。



ペタしてね



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


生。「ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」マイルがより早く、より大きく貯まります。
アメリカン・エキスプレス

誕生。「ANAアメリカン・エキスプレス・カード」プロテクション・サービスも充実。
アメリカン・エキスプレス


特別な一枚、アメリカン・エキスプレス・カード


ゴールド・カードといえば、アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス・カード

アメリカン・エキスプレス