今日はまた一段と冷えますな。


日中はそうでもなさそうですけど。


明日から、また天気が悪くなるようで。


嫌ですね。



Tarkのクレジットカードな日々

晴れ―上弦の月だそうです。




パソコンも冷え冷えです。



Tarkのクレジットカードな日々



ああ、そう言えばJCBのスティッチ


応募が始まったんでしたっけ。


私は、ウィリーを持っているので


申し込めません。カミさんはスティッチ、嫌だというし。


ちょっと、あのメタリックな感じなのが欲しいんですが。



メモリのFAN交換しました。


アマゾンで予備に買ってたやつが役立ちました。


ケースFANの爆音はしますが、嫌な音はしなくなりました。


今日、カミさんのパソコンにPC2-8500を載せて


取り替えたFANを付けてみようと思います。


そうすると、今度はPC2-6400があまるんだなあ。


マジ、実験用にP45マザー買って組んでみるかな。



そういえば、今週は請求書週間ですね。


ANA雨の年会費が来そうな・・・


口座設定が済んでれば楽なんですけど、


済んでないと、振り込まなければならないからな。


面倒だ。


JCBも三井住友も莫大な請求が((((((ノ゚⊿゚)ノ


JCB、先月1,000ポイント貯まった分を交換したのに


また、今月1,000ポイント以上貯まっている。


また、商品券に交換かな。郵送料50Pは高いぞ。



さて、もうひと眠りしましょう。



ペタしてね



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


誕生。「ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」マイルがより早く、より大きく貯まります。
アメリカン・エキスプレス

誕生。「ANAアメリカン・エキスプレス・カード」プロテクション・サービスも充実。
アメリカン・エキスプレス


特別な一枚、アメリカン・エキスプレス・カード


ゴールド・カードといえば、アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス・カード

アメリカン・エキスプレス