slow+【WARM温】オリジナル温湿布 | コンディショニング・スポーツ指導者& 健康・生活習慣アドバイザーの小川麗香 * slow+のブログ

コンディショニング・スポーツ指導者& 健康・生活習慣アドバイザーの小川麗香 * slow+のブログ

スポーツ・健康運動指導者・コンディショニング指導者の小川麗香のコンディショニングブログ

コンディショニング・スポーツ指導者&健康・生活習慣アドバイザーの小川麗香です。





我が家の自然温湿布達♨️








うちは高校生2人と小学生2人の4人子供がいます。









朝は正直バタバタです🤣

私の毎朝の仕事は、温湿布達の回収(笑)





でも冬は特に毎晩の必須アイテムで寝る時にかならず布団に持ち込むものがこの温湿布。








もちろん、私も温湿布ないと寝れないです😅だけど温湿布のおかげで寝るのはみんな秒殺です!









温湿布はずっと温かいわけではないのでぐっすり寝入ったころ身体の体温が下がり始めたと同時に温湿布も冷めてきて良きタイミングで身体も温湿布もおやすみなさ…になります😊








自分の商品ですけど(笑)ほとんどのお客様がリピーターになるわけだ💕と実感しています。





slow+【WARM温】自然温湿布購入はこちらから↓


shop 【WARM 温】 slow+   powered by BASEコンディショニング・スポーツ指導者&健康・生活習慣アドバイザー sコンディショニングトレーナーー小川麗香のshopです☆人が生きるための 【 心 】 そして 【 身体 】のバランスを調和させながら心と身体のコンディションを整えて人が持っている自然力を引き出すサポートをしています。コンディショニングに加え、心と身体に優しいアイテムによりたくさんの方々が不調の緩…リンクconditioning.handcrafted.jp