未来の新商品✨ | コンディショニング・スポーツ指導者& 健康・生活習慣アドバイザーの小川麗香 * slow+のブログ

コンディショニング・スポーツ指導者& 健康・生活習慣アドバイザーの小川麗香 * slow+のブログ

スポーツ・健康運動指導者・コンディショニング指導者の小川麗香のコンディショニングブログ

コンディショニング·スポーツ指導者&健康·生活習慣アドバイザーの小川麗香です。






6月よりslow+のshop【WARM温】にて新商品が参戦します!


ライフウエーブ社のライフウエーブパッチ✨✨✨✨✨

ライフウェーブジャパンも、もうすぐ日本でグランドオープンします✨こういったテクノロジーが進んでる海外から日本の一般の方の手に届く時代がやっときましたね😂





信じがたいでしょうけど、もう海外なら手にマイクロチップが入っていて手をかざすだけで家の鍵なんかも開けれるんですよ😂自動販売機だって手をかざすとスマホと連動して買えちゃうんですよ💦





知らないの日本人だけじゃないですか(笑)





このコロナをきっかけに世界が大きく変わりました!二度と元の生活は戻ってきません!

子を持つと、テクノロジーが進化した未来が怖すぎて心配ですが日本人が知らないだけです😭文明の進化は自分で変えることはできません💦





ガラケーからスマホに変わるとき変えたくない!キャリアメールからラインに変わるときもラインは嫌やと言うてませんでしたか?(笑)




もうみんな当たり前に持ってるんですよ。

私の母も70代ですが、使いこなせないと嫌がってたわりに今はインスタまでやっちゃってます(笑)そんな人でも勝手に時代に乗るんです(笑)






どんどん生活は進化していきます✨でもいいように柔軟に対応していけば未来は明るいです✨

生きている世界が変われば人の思考も行動も変わって行かなければ生きていけません。








さて、本題ですが。

ライフウェーブパッチに出会うまで。

幹細胞の勉強をしていて、植物の幹細胞の培養液を使ったものを最初は試しに使っていました!それでも2週間で効果が見られ、これは幹細胞を馬鹿にしたらあかん(笑)と思っていたところこのライフウエーブのパッチとのご縁を繋いでいただき今にいたります。









ワクチンは欧米の人の個体で作っているのでやはり日本人の小さな身体には相当な負担があルト聞きます💦日本産ができたら一番いいのですが💦







こういった薬物はやはり欧米のものは全く個体が違うので合わないです!









しかし細胞はどんな動物も同じなんです✨なのでこのパッチも使い終わった後捨てるのはもったいないので弱った植物などに貼ると植物も細胞からできてるので蘇ります🌺




パッチを使ったワンちゃんだって細胞から整えて↓





私達は今や目に見えない電磁波だらけの世界で生きています😭スマホもそうです。電磁波って人間の細胞をダメにします。






高圧電流の下に家をたてるときは、電磁波をシャットアウトする素材を家全体にいれるんだそうですよ。もちろん高圧電流の下の土地は安いそうです!私がコンディショニングしているクライアントさんである工務店の会長が言ってました‼️






電子レンジのそばには妊婦さんは立たないほうがいい。なぜかというと赤ちゃんは細胞から始まり細胞分裂によって成長するので電子レンジなど電磁波のきついものは細胞分裂を妨げるので実は赤ちゃんに非常に危ない⚡







人は細胞からできています。

だから昔より食べ物が豊富なはずなのに電磁波や添加物だらけの食べ物などでガンや病気になる人が耐えません。


パッチをはって細胞から修復された方↓






正直、私もうそーん😭そんなうまい話あるかいなっ。私の仕事なくなるやん。って思って騙されて使ってみたんですがこの通り二週間で肌再生🤣





ファンデーション塗ったところで染みは隠せずファンデーションの下から浮き出てる状態でした🤣







今年から始まった分子栄養学も普通の栄養学ではなく細胞レベルのお話です✨

これも分子栄養学をご伝授してくださるドクターとのご縁で私の食生活も意識改革もすべて変わり20代や30代よりも40代最高に元気🤩








この数週間でいろんな方に体験してもらってお声をいただいて、うそーん!ほんまですか❓️の連発を試させてル私が言うと言う(笑)私も半年かけて細胞レベルを治癒するものにようやくたどり着きやはり皆さんの手にも渡るようにしたいと思えました✨









6月にslow+の方で改めて新商品としてオープンさせます🥰








痛みや歪み、緊張も細胞から整えるとコンディショニングも進みます👍👍👍分子栄養学として日々の食事も吸収がよくなるはずです✨✨✨






これだけに頼って依存はしないで!自分の仕事柄、すべて自分の体と対話して今何が必要か。

痛みを取ることでコンディショニングが進むのならパッチ頼るのもあり💗だけど600の細胞にかかわるマグネシウムが不足してるとパッチの効能も下がるかもしれないので、分子栄養学的に見た食生活や生活習慣を整えるのも忘れないで💗






わたし的にはパッチを使うなら、600の細胞にかかわるマグネシウムをしっかり取り入れて欲しいです✨







毎朝バナナ🍌でもよし。

いつも紹介しているエプソムソルトでマグネシウムをお風呂で皮膚吸収でもよし。

 

 


一緒に健康で若々しくやりたいことが身体!動ける体作り目指しましょう🥰







一度、お試しに🥰

そして一度の一歩で騙されてみて。

 注文はこちらから