タケゾウとトム
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タケゾウとトム
いーろいろ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
お食い初めでん
先日お食い初めをした。
ごきげん
ほれ、食え食え
おかーちゃんと爆睡
でんでん
最近、楓は "でんでん"って言われてる。
かえでんでん。
寝返り覚えて2週間位経ったでんでん
ゾウガメ楓
今日は仕事お休みで楓君の子守りをしています。
16日で3ヶ月を迎えました。寝返りはうまくできないけど、ひっくり返すと
こうなった。
なんかゾウガメみたいでしょ。
楓はん、もうすぐ3ヶ月やね
もうすぐお祭りなので、ハチマキしてみた。
ためしに動画を
楓君でーす
ちょっとブログサボってましたよ。
んで、最近はトムとも遊んでるけど、楓君とよく遊ぶ。
トムがなんかイジケ虫なんだよね。
最近の楓君です。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧