先日お食い初めをした。

ごきげん
$タケゾウとトム

ほれ、食え食え
$タケゾウとトム

おかーちゃんと爆睡
$タケゾウとトム
最近、楓は "でんでん"って言われてる。
かえでんでん。
寝返り覚えて2週間位経ったでんでん





$タケゾウとトム



$タケゾウとトム
今日は仕事お休みで楓君の子守りをしています。
16日で3ヶ月を迎えました。寝返りはうまくできないけど、ひっくり返すと
こうなった。

なんかゾウガメみたいでしょ。
$タケゾウとトム

$タケゾウとトム
ちょっとブログサボってましたよ。
んで、最近はトムとも遊んでるけど、楓君とよく遊ぶ。
トムがなんかイジケ虫なんだよね。

最近の楓君です。
$タケゾウとトム
$タケゾウとトム
$タケゾウとトム