6月10日 下越サーフ


0:30〜inして頑張ってみましたが…

ベイトはかなりいる👍🏻

けどイーターがいない❓

しばらくしたら、



30cmくらい😓

アジングタックルなのでそこそこ楽しめました❗️

これはリリース😊

前回エステルでかなり切られたのでPEタックル

で再チャレンジ❗️

ここ数日は朝マズメ静かな感じだったので

不安でしたが

今回も同じ時間帯にいきなり大ナブラ🎵

30分くらいの確変タイムでしたが

大アジ10、メタボサバ2

でした👍🏻

この時期だけなのかな❓

アジの引きがイナダ並💦

東港のアジと比べるとパワーが桁違い😅

エステルだと流石に無理かな🤔

その後は青物も入ってこなかったので早上がり…

これ刃渡165mmです。



今回もキスまで体力持ちませんでしたが

次回はヒラメとキスで行く予定です🫡