ダメだぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな時間までガンガン探してみたけど結局見つからず・・・・・。
正確には 見つからないというより 何件か問い合わせが必要な宿があったんだけど夢中になり過ぎてこんな時間・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
TELで問い合わせしたかったけど こんな時間じゃ非常識でしょ??
しかも多分、満室。
でも どうしても行きたい!!って思ってしまい直接問い合わせして交渉してみようかと・・・・。
(;´▽`A``
やっぱり温泉は事前に予約が必要ですなぁ。・°・(ノД`)・°・
でも 仕事が忙しいのでスケジュールが立てずらい あたしは毎回こんな感じ・・・・。
これからお風呂に入って今日は休みます。Oo。。( ̄¬ ̄*)
そして明日も早起きして頑張ってみます(=⌒▽⌒=)
皆様・・・・・
まだまだ情報お待ちしておりますヾ( ´ー`)