2011.9.18 in 横浜スタジアム ハイスタ復活!!! | taklow街戦車blog

2011.9.18 in 横浜スタジアム ハイスタ復活!!!

ついに!!ついに!!ついに!!ついに!!ついに!!
ついに!!ついに!!ついに!!ついに!!
ついに!!ついに!!
ついに!!
ハイスタ復活ダァーーーーー!!!!!!!!

(記事:3人のtwitter含め抜粋)


2000年以降は活動休止状態となっている

Hi-STANDARDのメンバー

難波章浩、横山健、恒岡章が

本日4月26日12:00頃にそれぞれの

Twitterアカウントにてメッセージと写真を公開した。

3人は「9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM。届け!!!」

というつぶやきと共に、左から難波、恒岡、横山の順で並んだ写真を公開。

それ以外の詳細はあきらかとなっていないが

難波は9月に神奈川・横浜スタジアムでハイスタが主催した

〈AIR JAM〉級となるビッグ・イヴェントの実施を宣言しているだけに

彼らの動向が非常に気になるところ。

なお、難波はその後も「自家発電の電源車でAIR JAMやるんだよ!


 ピカーン☆」「爆音保障します☆」

とツイートしている。ファンは続報に注目しよう!


$taklow街戦車blog


涙が出る程うれしい☆


青春をもう一度


味わえる日が


ついにキタッ!!!!!


since1998の時のように


白いTシャツ真っ黒にして


暴れまくるしかないでしょう!!!