おはようございます。


今日の『人生のカケラ』です。


『今日のほめ言葉』をお送りします!


自分の使う言葉が変わると人生が変わります。

まずは、スモールステップとして、

今日から使う言葉を変える意識を向けてみましょう!


===============

【運命を変える】


言葉が変われば考え方が変わる
考え方が変われば心が変わる
心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば性格が変わる
性格が変われば出会いが変わる
出会いが変われば人生が変わる

===============
 

 

 

【温かいね!】



自分一人だけでできることには
どうしても限界があります


だからこそ
目的に応じてチームを作り
同じ目的に向けて仲間で行動する


そうすることで
できることが格段に広がるのです


自分が足りない所や
苦手な部分があると
サラッとサポートしてくれる
仲間も必ずいるはずです


そんな時に人の温かさを
感じることができます


かゆい所に手が届き
チームの中で
無くてはならない存在でありたいですね!



今日出逢った相手が『温かい』と
感じることを直接伝えてあげましょう!

 

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

3月から私が塾長をしている学習塾を立ち上げました!

詳細は以下をご確認ください!

=============================================

 

自立学習STATION ピース

◆◇『また会いたいなぁ』と

   思ってもらえる人財を育成します◇◆

 

  【代表】本田 貴士

 【連絡先】080-3782-0448

 【メール】piecepeace202003@gmail.com

【開講場所】堺市堺区熊野町東5丁1-49<熊野地域会館>

【開講曜日】水曜日・金曜日

★☆NPO法人子ども未来<https://kodomo-mirai.ne.jp/>提携塾☆★

 

=============================================