2024/10/06  天王洲銀河劇場 にて イン・ザ・ハイツ を観劇させていただきました。


東京千穐楽おめでとうございます♪


#平間壮一 さん#松下優也 さん#sara さん#豊原江理佳 さん#有馬爽人 さん#エリアンナ さん#ダンドイ舞莉花 さん#maru さん#kaita さん#戸井勝海 さん#彩吹真央 さん#田中利花 さん#shun さん#maoto さん#leioh さん#鈴木恒守 さん#satokomori さん#tokolefty さん#根岸みゆ さん#秋野祐香 さん#梅津大輝 さん#江崎里紗 さん


【自分メモ】


リセールで楽のチケットがあった事に感謝。

最高。センブロで真ん中列位でほぼ真ん中。

ヤバかった。

泣いた。歌声に感動して気付いたら涙。

身体中がブワッてなった。

凄いの本当に。皆さまトップギアでこられていたので、舞台上も客席もアツアツでした。


めが足りなかったよね…。音圧すごかった。


ソロをとられる方はどの方も逸品だし、ダンスパートのプロの方もカッコいいし素敵だし。その方々の群舞も声の重なりも半端なくカッコよかったし、すごい物観たな…。聴いたな…。少しでも興味ある方、観たほうがいいです。映画とはちょっと違うけれど、後悔無いから。

日本だよね?ここ?って位、空気とかリズムが違うの。


カテコで平間さんのご挨拶でぐしゃぐしゃに泣きながら挨拶されていて、ムネアツでした。


ツアー公演も皆さまで無事に駆け抜けられますように♪気持ちが上がりすぎるから、後で書き直すかも。4枚目のは東京モノレールのマスコットモノルン。5枚目はりんかい線駅に潜る脇に咲いていた曼珠沙華(彼岸花)。https://www.instagram.com/p/DAyhbdXSqu9/?igsh=ZWRkdWMza2wza3p