2024/07/24 帝国劇場 にてムーランルージュ を観劇させていただきました。


#平原綾香 さん#井上芳雄 さん#橋本さとし さん#上川一哉 さん#伊礼彼方 さん#中井智彦 さん#藤森蓮華 さん#鈴木瑛美子 さん#磯部杏莉 さん#シュートチェン さん#ICHI さん#乾直樹 さん#加島茜 さん#加藤さや香 さん#加藤翔多郎 さん#酒井航 さん#杉原由梨乃 さん#高橋伊久麿 さん#田川景一 さん#田口恵那 さん#富田亜希 さん#平井琴望 さん#堀田健斗 さん#三岳慎之介 さん#宮河愛一郎 さん


自分メモ

2回目の観劇。

1階後方、ややウインドミル側。

凄く観やすかった。

今回唯一の井上さんクリスチャン。勝手に神回だったのではないかと、思っている。


井上さん、若くなりました?凄く青年ぽくて天使の歌声で…でも、終盤にダークサイドクリスチャンの凄味が半端なくて…からの悲しみ…。井上さんの歌声は本当に綺麗でスッと抜ける感じに思っていたけれど、ガナリを入れた憎しみと悲しみの声の迫力が半端なくて、あのクリスチャンがそこまでの気持ちに…って凄く悲しかった。

平原さんサティーンも、楽しそうで華麗で伸びやかな声で、でも病魔は刻一刻と蝕んでいき…。愛を貫いたサティーンが凄く素敵だった。井上さんと平原さんの声のバランスがやっぱり素敵だった。

伊礼さん、嫌な奴ポジションなんだけれど素敵で、でも彼なりの愛情いっぱいなんだってわかるから、切ないって思えた。

橋本さとしさん!やっぱり凄い!隣に座られていた方がドラマでしかしらなかったから、凄いって声が弾んでおられました。…ですよね!って参加したかったくらい。客席の熱量を上げる、舞台の世界にぐっと引き込んでくれる、流石。


何せ演者の皆様が凄すぎて、豪華すぎて、目も耳もたりないくらい。凄く幸せ。


カテコでクリスチャンとサティーンが…あーやさんと芳雄さんがワチャワチャしていて可愛かった。豪華だし、悲劇だし、愛のお話だし…どうしても心がザワザワして終わるけれど、ラストのショーで盛り上がって、さらにあのワチャワチャで明るくなれた。現実世界に帰ったら感じだった。やっぱり井上さんは凄かったな♪観ることができて良かった♪https://www.instagram.com/p/C9z9CluSvoR/?igsh=NzJwbmEyc3pycTJ