2024/07/16 

シアタークリエ でモダン・ミリー を観劇させていただきました。


#朝夏まなと さん#田代万里生 さん#廣瀬友祐 さん#夢咲ねね さん#大山真志 さん#土居裕子 さん#一路真輝 さん

#入絵加奈子 さん#安倍康律 さん#砂塚健斗 さん#高木裕和 さん#常住富大 さん#堀江慎也 さん#村上貴亮 さん#伊藤かの子 さん#島田彩 さん#橋本由希子 さん#湊陽奈 さん#吉田萌美 さん#玲実くれあ さん



(自分メモ)

気になっていた舞台。観ることができて良かった♪楽しかった。

ラブ、ハプニング、サスペンス、色んな要素がてんこ盛りでハッピーエンド。タップ!

凄いの!シューズと床の感じで誰かがステップを踏むか、ヒールのカツカツ音が絡むかと思いきや、群舞でタップ。圧巻。


朝夏さんが可愛くて、カッコよくて素敵。

田代さん、また違うお顔を拝見する事が出来ました。この役も素敵。

廣瀬さん、コミカルなお姿もかっこいい。

夢咲さん、文句なしで可愛い。ちょっとズレている感じもまた良い味でてました。

大山さんが、最初わかりませんでした💦

土居さん、初めましてでした。素敵!全てが良い感じ。赤毛のアンみたいなのも可愛かった♪

一路さん、流石です。何となくシャーロックホームズを連想してしまう(存じ上げているのはアンダーソン家の秘密のDVDでですが…)感じもあり、面白かったです。

アンサンブルの方々も忙しそうでしたが、バタバタが面白かった。他の作品でお見かけしていた方が沢山出られていて、どんな色にも染まれる凄い方々なんだ!とワクワクしていました。お衣装も特に女性の衣装がなかなかモダンな感じで素敵。


後方からの観劇でしたが、クリエは席の、かぶりがそこまで感じないので、オペラグラスなしでも大丈夫。

舞台も3階建て。

オケの方々も2階で生オケ。セットもちょっとしたことで全然違う景色になるのが面白かった。まだまだメモに残したいが…とりあえずここまで。楽しい観劇になりました。ありがとうございました。 


写真2枚目はおやつに食べたティラミスのプレートが可愛い過ぎたので思わず。https://www.instagram.com/p/C9fPBWHS0s3/?igsh=MWh3OHh3aDhneno1