2024/06/07 マチネ

シアタークリエ にてミュージカル「ナビレラ」 を観劇させていただきました。

マイ楽でした。


#三浦宏規 さん#川平慈英 さん#岡まゆみ さん#狩野英孝 さん#オレノグラフィティ さん#瀧澤翼 さん#井上音生 さん#舘形比呂一 さん#久保貫太郎 さん#市川絵美 さん#岩﨑巧馬 さん#岡山玲奈 さん#河西茉祐 さん#古賀雄大 さん#政田洋平 さん#舞夏 さん#山田美貴 さん


自分メモ


比較的前方上手側。

良きお席をいただけました♪


ナビレラ完走おめでとうございます。


千穐楽は、盛り上がったんだろうなぁ…


涙無しでは観られないお話で、2回目も号泣。演者の皆様が踊る姿が本当に美しくて、キラキラしていて、その中で川平さん演じるおじいさんができていた事が出来なくなっていくすがたが余計に切なくうつる。

三浦さん演じる主人公が成長してどんどん優しい表情になっていくのも、本当に素敵だった。

アンサンブルの方々もアンサンブルであってアンサンブルではなく、おひとりおひとりの役にその方のお話があるんだろうなぁ…と。

自分の父親が出来ていたことが出来なくなっていく…真っ只中なので、かなり重くのしかかってくる内容だけれど、家族の思いとか傍にいる人たちの思いに凄く共感がもてて、いま思い出しただけでも泣けてくる。

だけれども、三浦さんのダンスのシーンが美しくて、その辛い思いにベールをかけてくれているように感じる。

最後に川平さん演じる老人が、三浦さん演じる青年を完全に忘れているのか…で、反応の示した時にちょっと救われる。

エンディングで明るく終わっていただけるのも、嬉しかった。

カーテンコールでも川平さん三浦さんの言葉も優しくて、愛を感じた。

映像が出たら良かったのにな。

この舞台を観ることが出来て幸せでした。

素敵な時間をありがとうございました。https://www.instagram.com/p/C7-5BB1SQtU/?igsh=MW10azJ2cjVqYTFnYw==