2024/06/03 マチネ

新国立劇場 で ロミオ&ジュリエット を観劇させていただきました♪

#小関裕太 さん#奥田いろは さん#内海啓貴 さん#笹森裕貴 さん#水田航生 さん#栗山廉 さん#彩吹真央 さん#吉沢梨絵 さん#津田英佑 さん#田村雄一 さん#ユンフィス さん#雷太 さん#渡辺祟人 さん#岡田浩暉 さん


自分メモ


上手比較的前方。

良きお席でした♪

チケットをお譲りいただき、小関くんロミオの2回目で見納め😢


まだ体調がお戻りになっていないようで、渡辺さん大公が雷太さん大公に。雷太さんパリスが渡辺(祟)さんパリスに。違う配役で観ることが出来て、ちょっと嬉しかったりもしますが、早く体調がお戻りになられますように。


小関さんロミオ、やっぱりカッコイイ。表情も所作も美しい。数日前の観劇時より声とか育った?まだまだ伸びるのかな…本当にますます素敵。

いろはさんジュリエットも可愛い中にも芯がしっかりあって、まだ進化しそう。

笹森さんマーキューシオはリズムの取り方が上手い。自然に流れるように動かれる。

内海さんベンヴォーリオは歌が素敵。芝居歌で聴かせてくれる。

雷太さん大公、凄い。パリスでも存在感あったけれど、大公としての存在感がバシッとあって凄かった。所作が美しくて、キメるポイントがバンッて決まって素敵だった。

渡辺さんパリスはクセはあまり強くはないけれど、独特の感じが良い味だった。

水田さんティボルトは太い芯がある荒くれ者に感じた。野生馬な感じ。ちゃんと繊細な部分と大胆な所が両方存在していて、ティボのイメージだった。


皆様のお声が数日で(私は2回目の観劇だが)進化しているように感じた。ちゃんと歌える方々しかいなくて、ハモりながら歌われる曲全てがソウルフルで、ドキドキした。体全部にビリビリ伝わってくる感じだった。


カーテンコールでの小関くんの挨拶も、真摯でロミオそのものに感じた。


映像が出たら絶対に買いたい!!!


あとはくるむくんロミオを観劇予定。https://www.instagram.com/p/C7zUCeBSUe7/?igsh=Z2Q3bWo0eXg0M2hn