2024/05/21 マチネ

シアタークリエ にてナビレラ を観劇させていただきました。

#三浦宏規 さん#川平慈英 さん#岡まゆみ さん#狩野英孝 さん#オレノグラフィティ さん#瀧澤翼 さん#青山なぎさ さん#舘形比呂一 さん#久保貫太郎 さん#市川絵美 さん#岩﨑巧馬 さん#岡山玲奈 さん#河西茉祐 さん#古賀雄大 さん#政田洋平 さん#舞夏 さん#山田美貴 さん


自分メモ

9列目ほぼセンターで神席でした。

半月遅れのプレゼントをいただけた気分♪


最初から川平さんの歌声で何故か涙出た。役が高齢設定のせいか、凄く小さく細く見えて、役がそうだから仕方ないけれど実父と重なって少し辛かった。流石だった。そう、そういう反応でそういう表情。ラストは涙でボヤけっぱなしだった。


三浦さんが美しかった♪男の人の筋肉が綺麗って、今までそんなに思ったこと無かったけれど、凄く綺麗だった。ジャンプも高いし、指の先から脚の先まで本当に綺麗でキラキラだった。歌も言葉も明確で表情が豊か。声も好き。


岡さんは凄く素敵なままで、歌声もお話される声も優しい。

狩野さん、オレノグラフィティさん、役者さんだった!芝居歌で言葉の輪郭もはっきりで。

瀧澤さん、自然と視線がいってしまう。多分どのフィールドでもプレイできる演者さんなんだろうと思った。

青山さん、可愛い。声も言葉も聞き取りやすい。

舘形さん、立ち姿が綺麗だし所作が美しい。

久保さん、役がイメージにしっくりしていた。


アンサンブルの演者さまの踊りの美しいこと!バレーの時の動きが本当に綺麗で、華があるとはこういう事だと思った。


皆様がバスタオルじゃないと足りないっておっしゃっていたのが納得。

良い時間をいただけました。

ありがとうございました。

観劇させていただけた事に感謝。https://www.instagram.com/p/C7PGEQCSToZ/?igsh=MThxNHJkdnhuNzdmbw==