2024/03/14 マチネ

日生劇場 でカムフロムアウェイ を観劇させていただきました。

#安蘭けい さん#石川禅 さん#浦井健治 さん#加藤和樹 さん#咲妃みゆ さん#シルビアグラブ さん#田代万里生 さん#橋本さとし さん#濱田めぐみ さん#森公美子 さん#柚希礼音 さん#吉原光夫 さん



自分メモ

My初日。

2階席ドセン。手摺りは今回全く気にならず。

お噂通り、アベンジャーズでしたね…。

おひとりおひとりが複数の役を担っておられて、ほぼ出ずっぱりの状態。全員がとにかく凄い。衣装、小物、声色をあれこれ変えながら役がころころ変わってゆく。最後、泣けて泣けて、でも終わって、ほっこり温かいものが残る。海外のお話はどんなに辛くて苦しくても、前を向いて一歩踏み出す感じを描いてくださる物も多いので、どんなに悲しくても少し救われる。人と人との繋がりが色々な面から描かれている。色んな人がいて、色んな生き方があって、どんな事があっても動いていく。背中を押された気持ちになった。あと2回ほど伺う予定。https://www.instagram.com/p/C4f9KeGymZ2/?igsh=MXE0Z2gyNHUxNHFldA==