2023/05/02 マチネ

日本青年館 でミュージカル アルジャーノンに花束を を観劇させていただきました♪#浦井健治 さん#大山真志 さん#長澤風海 さん#若松渓太 さん#大月さゆ さん#藤田奈那 さん#渡来美友 さん#東山義久 さん#北翔海莉 さん自分メモ。初めましての場所で、初めてのアルジャーノンでした。かつて、小説を読んた時に怖くなってしまい、最後まで読めなかったのでドキドキだったので…そういう話だったのか…と。もっと悲しい気持ちで終るかと覚悟していたけれど、悲しいけれど優しさがそれ以上で気持ちは暗くならなかった。やっぱり浦井さんは凄い。コンサートなどで歌われていたチャーリーの歌声の変化が、そういう事だったのか…と。長澤さん、狼の時とはまた違って優しく寄り添う感が素敵だった。大山さん、東山さんの安定感。安心感。お二人の声、言葉も音も輪郭が綺麗で本当に聞きやすい。北翔さんがまた素敵。立ち姿が美しいし、お声も聞きやすい。若松さん、大月さん、藤田さん、渡来さん、それぞれ声にパワーがあって素敵。少し頭の中で咀嚼して、次の観劇にのぞもうとおもった。浦井さんは、今はそこに居ないアルジャーノンに愛を伝えているのかな…とカテコの時に思った。https://www.instagram.com/p/CrvyvYNJxI5/?igshid=MDJmNzVkMjY=