こんばんは。

しろちゃんが女の子だった事は前ブログに書きましたが…

いやぁ、今の飼い主に似てしまったのか?



なぜ頭から入った状態で落ち着く?

他人(ひと)と同じは嫌いな自分、確かに普通から外れた言動は多いですが…



しろ「何か?😒💢💢」

そんな向きで卵抱っこしていたら、こぼすんじゃない?

しろ「じゃあ、向き変えればいいの?」


あ~~!Σ( ̄□ ̄;)

この後、卵2つ落下。
残りの3つは男子寮の壺巣に入れときました。(笑)
無精卵なんですけどね( ̄▽ ̄;)💦。

ガサツで変わり者。

ツンデレのデレが極めて少な目。

寒さ対策で壺巣はこのまま入れておこうと思います。
エアコンは、まだ買えないので♪


オマケ動画です。

アキくん、文鳥さんのお歌を聴いていたら、ノリノリでご機嫌になりました💕




空気が乾燥していますね。
皆様風邪などめしませんように、ご自愛ください♪