おひさしぶりです。

Instagramのフォロワーさんの所で「森山直太朗の夏の終わり~♪が頭の中でぐるぐる…」がうつってしまい…(^_^;)。

さて、慶子さんの一言で思い出しました!
8月9日 (だったよね?( ̄▽ ̄;))に、ぴっこちゃんが栃木から千葉に来て1年経ちました!
この数ヵ月で何年か分を一気にバタバタしていたので日にち感覚が無く…。



ぴっこちゃん、元気です。
朝になるとストップを押さないとなりやまない目覚まし時計のごとく、ぴっこちゃん連呼で起こしてくれます。


そして、係の者が下手だから?

ミッキーマウスマーチにならず( ̄▽ ̄;)。

毎日こんな感じに過ごしています。

相変わらずルッチさんに片想い。
最近はシナモンさんでもいっか?と、追いかける日々ですが、ライバルがラブなので、負けてます。

係の者?
ストレスでベイマックス化が進み…

ま、何とかなるさ!
薬のおかげで後ろ向きにはならず、明るいチビデブやってます♪

夏の終わり~♪
涼しいですよ、人間の皆様も鳥の皆様もご自愛くださいませ♪