こんにちは。

昨夜更新しようとして、、コクリコ坂を観てしまい・・・終わった後、にぃたんと顔を見合わせてお互いに首をかしげてしまった係の者です。

「原作を読むしかないのか?」と・・・二人して終わり方に納得いかなく・・・結局、血縁は・・・と・・・。

おバカな母子です。



寒いですよね!

天気予報に雪だるまのマークがついていたりするし・・・。

オカメさん用ぬくぬくエリアは、あたたかい空気が上昇するので、こんな風に過ごされることもしばしば。


鳥たちと何気ない日常と…-2013011020480000.jpg
真上のブランコに「ちーたん」下に「ルッチ」。


鳥たちと何気ない日常と…-2013011020490000.jpg
ぬくぬくで気持ち良いのでしょうね♪

2人してウトウトしています。


ブランコは照明のひもに結んでいます。天井からぶら下がっているんです(^-^;。

ここが一番いいみたいなので・・・。




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ今日のヒナヒナズヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


鳥たちと何気ない日常と…-2013011017510000.jpg
赤に線有り足輪ちゃん(さくorぶんの子)


一番小さい子。でも一番がっついていて、一番鳴き声の大きい子。

いっぱいいっぱいなでなでしていたら・・・
鳥たちと何気ない日常と…-2013011017520000.jpg
ちょっとほぐれた?(^-^;





最近、みんな係の者にほぐされて、ふわふわになりつつあります。

ツンツンした頭を見ると、ついつい・・・。

翼やしっぽの羽根はまだ羽軸に血液が通っていて無理にほぐすと流血するので、ちゃんと確認しながら。

でも、頭と背中はいっぱいナデナデして、ふわふわに・・・。


( ´艸`)文鳥充電しています♪