メディアワークスに最近はまってます

ビブリアの影響ですかねw

入間さんのとか旅人シリーズとかあるんですが、上巻売ってなかったり途中抜けたりとかで読み始めてません

そこで35さんのイラストに惹かれて買ったソラの星を読みました

ぶっちゃけないと話が進まないので言います

ネタバレに近いので聞きたくない人は急いで戻って下さい









ジャンルで言うとSFですね

SFと言っても宇宙で戦争とかじゃなくて普通に東京です

MIBが近いのかなw

とりあえず鈍感な主人公はいっぺん死んだ方がいいと思います

僕はあまりこういった文庫を読まないのですが楽しめました

とりあえずリア充爆発しろ