"( ´ ▽ ` )ノ”ちわぁ
駒大苫小牧の騒動もようやく落ち着きましたねヽ( ´▽`)ノ
やはり今回の場合、部員に罪はないですからねぇ、
高野連の判断は当然でしょう( ゚д゚)
しかし、私の学生時代は教師にたたかれるのは至極当たり前でしたよ。
(たかだか6~7年前ですが)
最近の子供は少々情けない気がします(ー'`ー;)
私の意見でありますので突っ込みは入れないで欲しいのですが、
子供がショボイのは親のせい
だと思っております。
私は子供いないんでわかりませんが、
愛しているからこそキツく躾けなければいけない所もあると思います。
可愛いからと甘やかしているだけでは本当の愛情ではないでしょう。
現に私も小さいころは、バチバチたたかれて育ちましたよ(゚ー゚;Aアセアセ
悪いことをしたときは、
素直に認められる子供を育てていかなければいけないですね。
が、何処までが躾で、何処からが虐待か分からなくなってるのも事実。
子供の愛し方がわからない親が増えているんでしょう(-ω-;)
これから先を担う世代として、頑張らなければいけないなと思いますね。
じゃないとこの国終わっちゃうよ(´ロ`;)
話がそれましたが、
駒大ナインは胸を張って優勝したと言って欲しいですね(v^ー゚)
でわでわ、今日はこの辺で。
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★