こんにちは♪


本日は、お問合せのかなり多かったコラボアイテムを含む

新商品がたくさん入荷しました!!


さらに、X-girlとX-girl Stagesからゴールデンウィークノベルティも届きました☆



X-girl ビーチセット
店頭アイテム税抜き15,000円以上お買上げでプレゼント!



X-girl Stages SHOPPING BAG

店頭アイテム税抜き6,000円以上お買上げでプレゼント!


どちらも数量限定となりますので、なくなり次第終了となります。


ではでは、新商品を紹介します!!


●X-girl●

X-girl×楳図かずお

OROCHI FACE S/S TEE



OROCHI S/S MENS TEE





TOKYO S/S BIG TEE



MILLS LOGO CAP


●X-girl Stages●

BROTHER FOOTコラボ

XGS×BROTHER FOOT FIRST CRUISER RAINBOW STAR 


NEW ERAコラボ



XGS x NEW ERA STARS



XGS STRAW HAT LOGO

●XLARGE KIDS●

NEW ERAコラボ



XLARGE KIDSxNEW ERA LOGO


Disneyコラボ

S/S TEE CALIFORNIA MICKEY





BIB USA OG


●XLARGE●

CONVERSEコラボ

XLARGE×CONVERSE XL XR991 2

こちらはレディースサイズからございます!



S/S TEE LAndscape OG


X-girl SUMMERカタログの配布も開始です☆

今週末のtak-gakki cheeryは

ノベルティにたくさんのコラボアイテムと

かなり盛りだくさんになってます!!


みなさまのご来店をお待ちしております♪


気になるアイテムなどがございましたら、お気軽にお問合せください♪


-tak-gakki cheery-

tel:0598-51-3232

mail:info@takgakki-shop.com