♪ディスコの日 | Talk And Knock

Talk And Knock

tak relay blog

暑い日が続きますね!毎度、黒沢ちゃんです!

さて、7/22はディスコの日ということで僕の店ではディスコイベントをやりましたよ!
楽しかったのは覚えてるんですが、後半の記憶は全く無く、気がついたら誰もいない店内で死んでましたw

そんなことはともかく、イベント一発目にかけたのがこの曲!




♪ファンキン・フォー・ジャマイカ / トム・ブラウン



お笑い芸人ではない。アーティストの方です。
この辺のミディアムテンポから徐々にアゲていきましたよ〜!
2時間後に記憶が飛ぶとは思ってなかったけどね。