♪安室ちゃん | Talk And Knock

Talk And Knock

tak relay blog

今年も残りわずか!毎度、黒沢ちゃんです!

さて、知人に頼まれて安室ちゃんのnonstop mixを制作しました。
改めて彼女の良さ・素晴らしさを実感しましたね。
名曲揃いの中、選曲しターンテーブルにのせて作りましたよー!
それを自分の店で、安室ちゃんnightと題しイベントにしました。
もう店内は大盛り上がり!みんな熱唱したり、当時の思い出を話したりで終始アゲアゲでしたね。
来てくれた人にお土産でCDを渡し、とても喜ばれまして僕も満足です。

そんなわけで今回ご紹介するのはコチラ!



♪NEW LOOK / 安室奈美恵



楽曲もさることながら安室ちゃんのスタイルの良さを実感するPV映像。
もちろん、この曲も収録してます。
聴きたい方はmusic bar Hangoverまで