♪ラウンジ | Talk And Knock

Talk And Knock

tak relay blog

今月はちょいと更新が遅れた黒沢ちゃーんです!

久しぶりに現場でDJをしました。薬院にあるソワレさんでラウンジDJで!というオーダーでやってきました。
最初はJazzy Hio Hopから始め、R&B~Xmasソングでアゲてという流れでしたが、評判が良かったのが今回ご紹介するこの曲!




♪Rock With You / Brandy fet.Heavy D&Boyz




オリジナルはもちろん、マイケルジャクソンのナンバーです!
それをブランディーがカヴァーし、heavy Dがラップを担当してます。
色んなアーティストがカヴァーしてますがこのバージョンが一番好きだな~♪

一般のお客さんもいてDJプレイ後、拍手をもらい正直照れましたね(^^♪
その後DJ仲間とこの曲で盛り上がりましたが、一人のDJが「あのジャクソン5のカヴァーは~」
と言ってましたが誰も突っ込まずスルー(笑)
訂正するタイミングを逃したんですが、まぁよくある事ですな!