左肩の首から肩にかけての痛みと痺れ、ひどいと左耳の奥の神経も痺れ。オガトレ(理学療法士さんのストレッチ動画)でも改善せず。そもそも、右手人差し指のしびれで整形でタリージェをもらって飲んでいても効かない。

徒歩20分のところに女性専用の整形院をみつけ、通うこと今日で3回目。

左肩と左骨盤が前に出てる私。

少しずつだけど治って他の不調も治るといいな。

ちなみに1回4千円。

これで治れば安いものと思ってしばらくかよいます。


その通り道にフルーツサンド屋さんがあり、ずっと気になっていたので今日帰りに入りました。


みかんと、イチジクと、ブルーベリークリームチーズ
水出しアイスコーヒーも買って、アイスコーヒーは家につく前にほぼ飲んだ😅

身体の不調はストレスもあるかもで、8月末に退職することにしました。
有給20日あるから、真夏はゆっくりできる。
11月オープン予定のナーシングホームの求人が出たらそこに決めようかなと考え中。
なにせ、徒歩5分!

新規オープンの病院で、初めての回復期病棟で、初めての師長で、翌年は地域包括ケア病棟の師長で、トータル5年、8月末で5年半。
これ以上ないくらい頑張ったし、大きな有意義な、経験をさせてもらえました。
更年期を迎えて身体の不調も出てきて、精神的にも余裕がなく、ここ最近はミッチーのことを想う余裕もなく、少しの間ゆるく働いて、落ち着いたらもうひと頑張りしたいなと思います。