本当に男は小さいオッパイでいいのか? | 主婦の私も3週間で2cupバストアップ♪

本当に男は小さいオッパイでいいのか?

先日、あるマスコミの方から見せていただいたデータ

についてなんですが・・・



題名は、



「本当に男は小さいオッパイでいいのか?」  爆



思わず見て笑っちゃいましたが、

読んでいるうちに、これは言えてるかも・・・ってにゃ



どうやら男が小さいと思っているカップや形と、

女性が思っているカップや形には、大きな隔たりがあるとか。



ようするに、



最近の男性は、「あまり大きくなくてもいい」とか

「逆に大きいとキモイ」などといいながら、

実際は形のいい適度な大きいオッパイを望んでいるとのことじゅる・・



「Cぐらいでいいかな」って書いてる男性もいましたぼー



あのーーっ・・・ニコ

て思っちゃいましたし、反対にやっぱりな・・・って。



やっぱり男は大きいオッパイが好きなのね好