ビットコインでワッフルが買えた! | ビットコインってお金なの?

ビットコインってお金なの?

仮想通貨ビットコインでいろいろやってみよう!

ワッフルが届きました!

10枚入りで5種類の味が楽しめます。

薄いワッフルなので
「凮月堂のゴーフルみたいなのかな?」
と想像していたのですが、思ったよりずっしりと重い。
間にキャラメルがたっぷり挟まっていました。

早速、オススメの食べ方に書いてあったように、温かいお茶のコップの上で温めて食べてみました。


温めると中のキャラメルが柔らかくなって、トロ~ンとのびます。
息子も楽しみながらイチゴフレーバーをおいしく食べていました。

妻が希望したアールグレーは茶葉がたっぷり使われていて、しっかりと紅茶の味と香りがしました。こちらもとてもおいしかったです。

さらに、おまけでワッフルの周りを切り落とした端っこも同梱されていました。
こちらもオススメのようにヨーグルトに入れて食べると、しっとりとした食感に変わりおいしかったです。


ビットコインが使えるという理由で買ってみたのですが、満足のいく買い物ができました。
ワーフルハウスさんありがとうございました。

またいろいろなお店でビットコインを使ってみようと思います。


読者登録してね