ビットコインでお買い物 | ビットコインってお金なの?

ビットコインってお金なの?

仮想通貨ビットコインでいろいろやってみよう!

せっかくビットコインを手に入れたので、お買い物で使ってみることにしました。

ビットコインが使えるお店はこちらのサイトで紹介されています。

どれにしようかな~

モノとビットコインを交換できると嬉しいので、神戸のワッフルを買ってみることにしました

妻が好きなアールグレーのフレーバーが入ったプレミアム・スペシャール10枚入りを購入。

プレミアム・スペシャール10枚入り


ネット注文は1600円以上から受け付けているそうです。
送料が500円で、合計2100円です。

さて、ビットコインではいくらになるのでしょう

届いたメールを見てみると、
価格はその日のビットコインレートで日本円からビットコインに換算し、振込確認しだい、商品を発送します。」
となっていました。

その日のビットコインレートってどのレートのこと

分からなかったので、メールでお店に質問してみました。
返信が来ましたら、また報告させていただきますね。

読んでいただいてありがとうございます。

読者登録してね