日比谷野外音楽堂 | タクのぶっ込んでいくんでよろしく~!!

タクのぶっ込んでいくんでよろしく~!!

ブログの説明を入力します。

日比谷野外音楽堂にて7月8日にぱすぽ☆フェスが行われたニコニコ

俺、アキラ、TSM、まめと新宿で待ち合わせて行く事に!!



まずその前に俺の大好きなアイスが食べたくなりコールドストーンへ音譜


絶対になちゅより俺の方がアイス好きな自信があるわww



タクのぶっ込んでいくんでよろしく~!!-DSC_0385.JPG


歌を歌いながらアイスを作ってくれるお店♪

アキラが作ってる最中にノリノリでオイ!オイ!
とノってて店員も喜んでたww

何もここからやらなくても(=⌒▽⌒=)

俺が頼んだのはミント系のアイスソフトクリーム



タクのぶっ込んでいくんでよろしく~!!-DSC_0384.JPG


最初から溶けてて食べやすくて美味いニコニコ

満足した所で霞ヶ関にGO!!



暑かったけどまだくもりで良かった~あせる

くもりじゃなかったらバテてすでに帰ってるかもしれなかった…

夏嫌いなんですよ俺…


日比谷野外音楽堂で濱ちゃんとも合流して2部からだけど行くぞ~♪


番号は遅いけどそんなのは関係ない!!


タクのぶっ込んでいくんでよろしく~!!-DSC_0386.JPG


チケットを握り締め5人で入ることに!!



タクのぶっ込んでいくんでよろしく~!!-DSC_0387.jpg


Tシャツをアキラが頼まれてたけどすでに無かったあせる

やっぱりそれは1部で売れるわな・・・


フライト会場を見渡すと凄く良い所♪



タクのぶっ込んでいくんでよろしく~!!-DSC_0388.jpg


適当に俺たちはセンターの後ろの方に座ったんだが見渡すと大ちゃん??

絶対に大ちゃんだと思って見てても気付かない・・・

メールを見るとたくみから来てた!!

こっちに来てと言うので5人で行く事に!


やっぱりみんなで見ないとつまらんしな!


始まると少女飛行スタート!



タクのぶっ込んでいくんでよろしく~!!-DSC_0389.JPG


野外なので声もあんまり通らないしすぐに疲れる俺・・・

もう体力が本当にないんですわあせる

疲れた顔もバレバレww

俺の顔を見て笑う奴が多いし汗



だっておじいちゃんなんだから許して~!!


マテガも一列になって踊ったりコールしたり楽しかったっす音譜


クルーもみんな会場に来たりして俺たちの近くにはゆっきーがww


新曲もやってなかなか良かったo(〃^▽^〃)o


夏空HANABIって曲名らしい音譜


それもフェス第2回目もやるみたい!!

その名もぱすぽ☆夏空HANABIフェス


今度はジャパニーズパンク! ~なんだって?!ぱすぽ☆史上最大のよみうりランド航空でまたまた握手付きフライトだと?!
今度は屋台なんかも出しちゃって、このジャンボジェットに乗らなかったら今年の夏は
No Future!!
右手に反骨心、左手には初回盤CDを持って稲城市におめぇら集合だゼ!!!~



フェスも楽しかったしこれも行こうかなって思う(^∇^)


全員握手も付いてたので行ったんだが

なちゅはヒゲありがとう!

あんにゃは夜逃げww


夜逃げってまだ覚えてるんか~いww


そのあとはもちろんみんなで飲み会ニコニコ


歩いてる時にトッシーの後ろ姿を見てたらTシャツの汗がハート型だったww


こっそり写真撮ったのに写ってなかったあせる


マジ残念すぎる・・・(。>0<。)



飲みもまた全部で19人!!


途中でしんたろうとユ→チさんも参戦♪


またまたトッシーのオタ芸見れたし笑って死ぬかと思ったわ~あせる


最後はトッシーの笑顔でお別れですww



タクのぶっ込んでいくんでよろしく~!!-DSC_0393.jpg


楽しかった~~v(^-^)v