昨日から仕事復帰。何となく過ぎ去った時間(笑)
仕事は一応やりました。
帰る頃何となく違和感か?喉の奥が気になる。
様子見る。

夜中マーライオンまではいきませんでしたが。
出血。まじか。なかなか止まらない。少し治まったところでねた。

朝6時前…気分不快。口のなかにじわーっとヤツが広がる。
やめてくれ!
氷水でのうがいでもヤツの固まり出る。
何となく体調悪い。
子ども達が保育園行くまで粘る。
仕事はいけない。
こういう時に限ってアクシデントは付き物で、
なんとなっちゃんの自転車スタンドがいうこと聞いてくれなかったみたいで、さーちゃん保育園に置いて馬君と歩いて連れて行くという…お疲れ様でした。

その後入院した病院へ連絡、診察のためなっちゃんと行く。
即入院。なっちゃんごめんね。手続き等して帰られる。
ありがとうなっちゃん。

午後2時すぎ処置の為部屋に行く。みて終わるのかと思ったら、約1時間(笑)みっちり止血していただく。
Dr.達が、みんな人の喉見る。恥ずかしい、早く終われ、いたーい。

終わったら発汗多量。疲労感max!その後ウトウト。
とにかく疲れました。(笑)オペは免れたけどね(笑)

なっちゃんにさーちゃん、なゆゆ、馬君ずっと迷惑かけてごめんね!
早く治るように頑張ります。

また入院生活です。

とにかくはらへったー❗(禁食だけどね)

さーちゃん&なゆゆ❤