こんばんは☺

術後3日たちましたが、相変わらず朝方が喉痛すぎて…。

今日から点滴は抗生剤のみで。
痛み止めは朝は痛すぎて点滴で。
昼からロキソニン内服になりました。
胃薬は朝のみだけど、のみにくいからと夜勤のNs.さんが半分にしてくれてました。助かりました。
(前日は粉砕溶解してもらったらやばいほど苦くて💦)

喉は喉ち○こは腫れが引かず、舌の右半分しびれもまだとれず⤵

診察ではかさぶた剥がれるころ…週末か月曜日頃また痛むかもしれません。

…まじか。もう痛いのごめんだ。喋るのもままならない。姪っ子に負けるほどなのに😰

毎食後歯磨きに、うがいに、吸入に頑張ってます❗

食事は完食👍ここの食事悪くないけど煮物がほぼ同じで飽きてきました。
現在5分粥。

治るまでは頑張ろうと思います。


保育園でのなゆゆの作品❤