ドライブ | かずママの自己中日記

ドライブ

今日はうちからちょっと遠いデッカい公園へ遊びにいきましたDASH!


と 出かける前に、昨日納車した車を撮りましたカメラ
081105_0955~0001-0001.jpg


504ナンバー…素敵だ(笑)



初めていく公園、とても広く遊具に動物に自然ととてもいい場所音符

遠足で来ている子たちもいました。


芝生でお弁当最高だぁ~キラキラ
でも私はへたっぴぃだから出来れば作りたくないハハハッ
どちらかと言えば食べる専門チョキ誰か作って(笑)

そんな公園でちょっと長めのすべり台、久々に滑っちゃいましたDASH!
私に抱えられていた息子、喜んでいただけたようでにひひ

かぁちゃんデカいもんで、すべり台に当たっていたお尻とふくらはぎがローラーでマッサージされたわよ
痛気持ちかったけどねべーっだ!

それから動物馬見ぃ~の、芝生上がり~の、花チューリップ赤を触り~の、休憩コーヒーしぃ~の、トツギーノ…
いやいや(笑)虹見ぃ~の


なかなか綺麗でしたニコニコ


歩き回った息子は帰りの車車で爆睡
そしてそのまま家家でもお昼寝してくれたぐぅぐぅ
なんて素晴らしいちょっとゆっくり出来たし、かぁちゃん嬉しいよ


デッカい車車の運転はちょっぴり心配だったけど、意外とすんなり出来たしなんとか大丈夫そうグッド!
よかったよかった…でも、ぶつけないように気をつけよう汗


そんなこんなで、なかなか良い1日でしたキラキラ
明日も普通にいい日でありますようにニコニコ