それはセミマルに着弾すると、吸収されずに火花を散らせ、よろけさせた。ダメージを与えた用だ。



「効いたみたいだ………でも、なんで………」


「そうか!セミマルは二つの異なる性質を持つものは同時に対処できないんだ!!。」


ダンがその特性に気づいたことで、全員のモチベーションは向上し、レイも何とか立ち上がった。



「よぉ~し……チビ共、お前らの気力って奴で、バンバン攻めちまえ!」


ブラックコンドルのかけ声で、6人は一斉に攻撃を開始する。
゙炎上破゙ど氷結刃゙、゙みずぢど光硫弾゙など、個々の技をぶつけていく。


「グ、グオオッ!」



それだけではない。最初はバラバラに2つ以上の攻撃を与えるだけだったが、やがて合わさった必殺技を生み出すようになった。


「天幻星!」


「瞬光星!」


「孔雀拳法!」


『合体必殺・゙白衣観音卍連刹(びゃくえかんのんばんれんせつ)!!』


観音の幻が現れ、その幾つもの手から気力光線を放って、セミマルに大ダメージを与えている。



「あのガキ共………たったあれだけの時間で成長してやがる……」


息がピッタリあった合体技を繰り出すものは、そう簡単に出来はしない。
これがキッズ達の持づ絆゙の力なのだろう。ジェットマンのメンバーと出会えなければ、知り得なかったもの。



゙人は信じ合うことで可能性が無限に広がる。゙